お問い合わせ 入会案内
特集

10月13日開催「絵本ではじめてクラシック そらコンサート」予約受付中!

2018.10.01

じっとできなくてOK!親子で安心して参加できるコンサートの第6弾開催します!
絵本や手遊びから始まる上質なクラシックの世界をお楽しみください。

ご参加には予約が必要となります。

日時・場所・費用 ※要予約

2018年10月13日(土)10:15〜11:30
三茶しゃれなあどホール(三軒茶屋北口から1分)
大人1,000円・小学生以下無料!

プログラム

絵本や手遊びを使って楽しくクラシックデビューを応援。
ゆったりとした空間の中、上質な音楽と楽しい絵本の特別な体験と
癒やしのひとときをお届けします。
同時開催の「そらマーケット」では
不要になった絵本を使用し、無料でお買い物体験を行います。
おもちゃのお金を使ってお買い物の練習をしてみませんか?
(絵本提供いただいたみなさま、ありがとうございました!)

出演

「こっころ」
〜こころがほっこりあたたまる音楽〜
オーボエ、フルート、ピアノ、そして歌。
ただ聴くだけではなく参加したり歌ってみたり
きてくれた皆が主役のコンサートをお届けします。

絵本の読み聞かせ

やさいさん(tuperatupera作 学研)
とべバッタ(田島征三作 偕成社)

予約方法

https://reserva.be/earthkids1

ネット予約のみとなります。

対象

新生児〜小学生(3〜6歳が特にオススメ!)と
その保護者の方にお楽しみいただけます。
中高生や、大人のみの参加なども可能です。

その他

・おやつ程度の飲食可能です。
・授乳室やベビーカー置き場をご用意しています。
・前回好評につき定員数を増やしての企画となりますが
 満席が予想されます。お早めにご予約ください。

スタジオそら事務局

スタジオそらの事務局です。スタジオそらからのお知らせや、旬なニュース、子育てに役立つ情報などワクワクする情報をお届けします。

著者について見る >